新着情報

世にも不思議な現象???

2023-01-19

世にも不思議な現象が起きました。
津島市の公園で休憩してますと、まず1台の車は多分キューブ色は黒です
しばらくすると、1台目の車の後ろに駐車する車がなんと、1台目の車とまったく
同じ車が色も同じ、車種も同じタイヤのホイルも同じ、すべてが同じ(笑)
嫁さんと『もしかして、車の持ち主、どちらか間違えるな~~~』
と冗談を、散歩してまた同じ場所に休憩するとまだ、2台の車が駐車してました
そこえ車のオーナーが現れ、ドアに鍵を入れるも開かず『なんで~~』
と前を見ると同じ車が、若いカップル爆笑してました
こんな事有るんですね??

 

Copyright ⓒ たたみ・ふすまのひびまさ Allright reserved.